2004年08月30日

・・・ってコトで、出ました!!

週刊ポスト9月10日号の223ページめ、
モノクロ1ページのみです・・!
0830_post_P223表紙は優香さんでした・・
posted by ネイキッド at 00:19| Comment(0) | TrackBack(3) | バニラムード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/512141

この記事へのトラックバック

Vanilla Mood(バニラ・ムード)(9)
Excerpt: 「つれづれにvanilla mood」というバニラムードについて書いているブログ があるのじゃが、そこの記事によると8月30日(月)発売の「週間ポスト」に モノクロ1ページだけだがバニラムードが載るら..
Weblog: 雑談用BBS
Tracked: 2004-08-30 04:07

3大コンテンツ五輪中の動き
Excerpt: アテネ五輪もきょうで最終日。いろんなことがありました。五輪の総括は(野球も含めて
Weblog: つげちゃんのNEW気ま日記
Tracked: 2004-08-31 09:39

バニラとマツタケ
Excerpt: 拾い物。 いつの放送でしょうか? emileeちゃんはサービスカットなのでしょうか?
Weblog: Beep Bee
Tracked: 2004-09-03 00:22
×

